印西市トップページ  > 手続詳細
文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色  RSS(新着情報)

モバイル向けサイト

モバイル向けサイト二次元バーコード

二次元コードまたは下記リンクよりアクセスしてください。

印西市電子申請
公文書開示請求

受付中

電子申請と申請済み手続の照会

申請画面(ブラウザ)から必要な事項を入力して申請できます。

申請した内容や申請の処理状況を確認できます。

手続情報

概要 ■手続の内容について
 市の保有する公文書を請求に応じ、原則として開示します。
■対象となる機関
 市長、教育委員会、選挙管理委員会、監査委員、農業委員会、固定資産評価審査委員会及び議会
■申請できる人について
 個人の場合:市内に在住、在学、在勤の方
 法人の場合:市内に事業所のある法人及びその他の
         団体
 その他、市の機関が行う事業と利害関係のある方
 ※上記、申請のできる人以外の方は、別メニューの
   「公文書開示申出(市外の方等)」からの入力となり
   ます。
手数料 公文書の閲覧・視聴の場合は無料です。
写し等の交付、郵送を希望される場合は実費を負担していただきます。
標準処理時間 14日
問い合わせ先 印西市 総務部 情報管理課 文書統計係
電話番号 0476−42−5111

電話によるお問い合わせは開庁日(土・日・祝日、12月29日から1月3日までを除く平日)の午前8時30分から午後5時15分までのみの対応とさせていただきます。