ふくおか電子申請サービス

お問合せ

「ふくおか電子申請サービス」へのお問合せは、電子申請サービスヘルプデスクで受け付けております。
FAX、メール及びWebによるお問合せは、24時間ご利用可能ですが、回答はお問い合わせ日の翌日以降、数日間かかる場合がありますのでご了承ください。
また、メールに添付できるファイルは以下の拡張子のものに限ります。
xls、xlsx、doc、docx、txt、eml、gif、jpg、png、pdf

なお、お問合せの内容によっては、申請先の自治体へ連絡のうえ、当該自治体より直接回答する場合もありますのでご了承ください。
また、手続きの内容に関するお問い合わせは、各手続きの担当部署へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

電子申請サービスヘルプデスク

電話
  • 0120−96−9064
    受付時間:9時00分から17時00分
    (上記時間以外及び土日祝日、年末年始については受付を行っておりません。)
FAX
  • 0120−60−5392
メール
  • help-fukuokashinsei@elg-front.jp