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兵庫県電子申請
指定居宅サービス事業者等の変更

受付中

共通情報

ヘルプデスクのFAX回線一時不通のお知らせ
設備点検のため、次の日時に電子申請ヘルプデスクのFAX回線を停止します。
停止日時 2018年2月18日(日曜)8時00分から13時00分まで
※その他のサービス(メール、WEB)によるお問合せはご利用可能です。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

TLS1.0の無効化及びTLS1.2への切り替えについて

※重要なお知らせ

平成28年4月1日から電子申請サービスをリニューアルしました。

なお、旧サービスの申請者ID、パスワードは新サービスでも、引き続きご利用いただけます。

手続情報

概要 指定居宅サービス事業者等の変更・廃止等の届出書の様式
提出先 各県民局健康福祉事務所
備考 1 指定された事業所の名称など法令で定める事項に変更が生じたときは、10日以内に届け出なければなりません。また、廃止・休止・再開についても同様に届出が必要です。
2 変更後の内容を記載した第1号様式及び各付表と添付書類を提出してください。添付書類は介護保険課のページをご覧ください。
ダウンロードファイル 指定居宅サービス事業者等の変更1  [PDF形式 8KB]
指定居宅サービス事業者等の変更2  [PDF形式 7KB]
指定居宅サービス事業者等の変更3  [PDF形式 215KB]