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兵庫県電子申請
指定居宅サービス事業者等の変更

受付中

共通情報

WindowsVistaは、平成29年4月11日に提供元であるマイクロソフト社のサポートが終了しました。それに伴い、「電子申請サービス」の動作保証環境を変更しました。
OS・プログラムに起因するセキュリティ上の脆弱性や不具合が生じた場合、電子申請サービスのサポート対象外となりますので、最新版へのアップデートをお願いいたします。
動作環境の詳細につきましては、「動作環境について」をご覧ください。
 

※重要なお知らせ
平成28年4月1日から電子申請サービスをリニューアルしました。

なお、旧サービスの申請者ID、パスワードは新サービスでも、引き続きご利用いただけます。

手続情報

概要 指定居宅サービス事業者等の変更・廃止等の届出書の様式
提出先 各県民局健康福祉事務所
備考 1 指定された事業所の名称など法令で定める事項に変更が生じたときは、10日以内に届け出なければなりません。また、廃止・休止・再開についても同様に届出が必要です。
2 変更後の内容を記載した第1号様式及び各付表と添付書類を提出してください。添付書類は介護保険課のページをご覧ください。
ダウンロードファイル 指定居宅サービス事業者等の変更1  [PDF形式 8KB]
指定居宅サービス事業者等の変更2  [PDF形式 7KB]
指定居宅サービス事業者等の変更3  [PDF形式 215KB]