
加東市電子申請
固定資産税評価証明交付申請
受付中(受付期間:2011年05月20日13時00分から)

署名ツールを2018年4月3日に更新しました。更新日以前のツールをご利用されている場合は、『動作環境について』から再度インストールしてださい。
『TLS1.0の無効化及びTLS1.2への切り替えについて』
※重要なお知らせ
平成28年4月1日から電子申請サービスをリニューアルしました。
なお、旧サービスの申請者ID、パスワードは新サービスでも、引き続きご利用いただけます。
申請画面(ブラウザ)から必要な事項を入力して申請できます。
申請した内容や申請の処理状況を確認できます。
概要 | 定資産税評価証明の交付を受けたいときに申請します。 証明できる年限は、5年前の会計年度までです。 |
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対象者 | 加東市において固定資産を所有する法人または個人 |
手数料 | 1枚300円(所有者別に単年度で作成します。) 1枚の証明書で土地5筆と家屋5棟まで証明できます。 |
交付物 | 指定した庁舎の窓口センターで受け取っていただけます。 ≪交付手続≫ 交付物の受け取りは、審査結果通知(審査許可)送信の翌日から起算して14日以内に、指定した庁舎の窓口センターにお越しください。 その際には、到達番号(審査結果通知に記載)を提示していただき、本人確認資料(運転免許証等)をご持参ください。 ※代理人(本人および同一世帯の親族以外)の方が受け取りにこられる場合は、申請者からの委任状または代理権を証する書類と、代理人の本人確認資料(運転免許証等)が必要です。 委任状様式は下段よりダウンロードできます。 |
ダウンロードファイル |
委任状様式
[PDF形式 9KB] |
問い合わせ窓口 | 総務財政部税務課 資産税係 |
電話番号 | TEL 0795-43-0395(直通) |