湖西市トップページ  > 組織別検索  > 手続詳細
文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色  RSS(新着情報)

モバイル向けサイト

モバイル向けサイト二次元コード

二次元コードまたは下記リンクよりアクセスしてください。

湖西市電子申請
身分証明

受付中(受付期間:2012年07月09日00時00分から)

共通情報

署名ツールを2018年4月3日に更新しました。更新日以前のツールをご利用されている場合は、『動作環境について』から再度インストールしてださい。

※重要なお知らせ【しずおか電子申請サービスご利用される方へ】
平成29年4月1日から電子申請サービスをリニューアルしました。
旧サービスの申請者ID、パスワードは新サービスでは、ご利用いただけません。当ポータルから再度登録をお願いします。

電子申請と申請済み手続の照会

申請画面(ブラウザ)から必要な事項を入力して申請できます。

申請した内容や申請の処理状況を確認できます。

手続情報

概要 電子申請ができる方は、請求される戸籍に記載されている方またはその方と同一戸籍に属している方になります。
留意事項など 受付した申請は、翌日(休日のときは次の開庁日)の始業時(8:30)に内容を審査し、返信メールにて審査終了の連絡をいたします。
交付期限はメールが返信された日を含めて3日以内になります。受け取り時間・場所は次のとおりです。

・市役所開庁日の開庁時間中の場合    8:30〜17:15   市民課窓口
・市役所開庁日の夜間の場合        17:15〜21:00   守衛室
・市役所閉庁日(土日祝日)の場合      8:30〜21:00   守衛室
電子申請以外の受付窓口 市民課
問い合わせ先 市民課
電話番号 053-576-4531
FAX 053-576-1115