東京共同電子申請・届出サービス 東京共同電子申請・届出サービス
文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について

2016年 2月 3日

システムメンテナンス直後などに、電子申請サービスが正しく表示されない場合がありますが、閲覧履歴を削除することで当該事象を解決することができます。

ただし、電子申請サービスをお気に入りに追加している場合は、「お気に入りWebサイトデータを保持する(R)」のチェックが外れていることを確認した上で、閲覧履歴を削除してください。
※「クッキーとWebサイトデータ(O)」及び「履歴(H)」のチェックが外れていないと、他のWebサイトの動作に影響が出ることがありますので、ご注意ください。

閲覧の履歴の削除イメージ画像


閲覧履歴を削除しても当該事象が解決できない場合は、お手数ですが電子申請ヘルプデスクにお問合せください。
ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ありませんが、何卒御理解と御協力をお願いいたします。


-お問い合わせ-
電子申請ヘルプデスク
TEL:0120-03-0664
FAX:0120-60-5392
E-MAIL: hd-tokyo@elg-front.jp