浦安市トップページ  > 手続詳細
文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色  RSS(新着情報)

モバイル向けサイト

モバイル向けサイト二次元コード

二次元コードまたは下記リンクよりアクセスしてください。

浦安市電子申請
公文書開示請求(法人)

受付中(受付期間:2018年04月01日00時00分から)

電子申請と申請済み手続の照会

申請画面(ブラウザ)から必要な事項を入力して申請できます。

申請した内容や申請の処理状況を確認できます。

手続情報

概要 浦安市情報公開条例に基づく請求により、市(市長、消防長、教育委員会、選挙管理委員会、監査委員、固定資産評価審査委員会、議会)の保有する公文書の開示を請求する手続です。
根拠法令 浦安市情報公開条例第6条第1項
留意事項など 電子申請受付後、開示請求された内容を確認するため、電話等でお尋ねすることがあります。
手数料 手数料はかかりませんが、公文書の写しの交付を受ける場合は、その実費(単色コピーA3まで1枚10円など)が必要となります。
関連リンク 情報公開制度
ダウンロードファイル 公文書開示請求書  [PDF 44KB]
問い合わせ先 浦安市役所 法務文書課 情報公開室

郵便番号 279-8501
住所    千葉県浦安市猫実一丁目1番1号
電話番号 047-712-6915(直通)
メールアドレス homubunsyo@city.urayasu.lg.jp

開庁時(土・日・祝日、12月29日から1月3日までを除く平日8時30分から17時まで)のみ対応させていただきます。