• 申し込み内容入力
  • 申し込み内容確認
  • 申し込み完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

平成30年度支援対象団体選択届出書(ID不要)


申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

・日付項目(和暦入力)については、元号を選択後、年は半角数字で入力してください。月、または日は、ドロップダウンリストより選択してください。


「市民活動団体支援金交付制度」によるご自身が支援したい団体を選択する届け出です。

支援対象団体につきましては下記のページを参照ください。

参考URL:http://www.city.yachiyo.chiba.jp/21800/page200015.html


申請日
必須
お名前
必須
お名前(フリガナ)
必須
全角カタカナで入力してください。
住所
必須
生年月日
必須
平成 12年7月24日以前の日付を指定してください。
 
支援の方法
必須

「3団体以内で支援したい団体を選択」か「全ての支援対象団体を支援することを選択」かのいずれかを選択してください。


「3団体以内で支援したい団体を選択」を選択した場合:3団体以内で支援をしたい団体を選んでください。
ただし、同じ団体を2つまたは3つ選ぶことはできません。
※選択肢により支援できる金額が異なりますのでご注意ください。


「全ての支援対象団体を支援することを選択」を選択した場合:全ての支援対象団体に支援できます。
各支援対象団体に交付される支援金額:30年度に1人当たりが支援できる金額の750円を、支援対象団体数の34(30年度の場合)で割った金額を各支援対象団体に交付します。


支援したい団体の選択その1
入力不要

選んだ団体に375円を支援することができます。(30年度1人当たりが支援できる金額である750円の50%)。
※「支援したい団体の選択その2」と「支援したい団体の選択その3」で選んだ団体と同じ団体は選ばないでください。


支援したい団体の選択その2
入力不要

選んだ団体に225円を支援することができます。(30年度1人当たりが支援できる金額である750円の30%)。
※「支援したい団体の選択その1」と「支援したい団体の選択その3」で選んだ団体と同じ団体は選ばないでください。


支援したい団体の選択その3
入力不要

選んだ団体に150円を支援することができます。(30年度1人当たりが支援できる金額である750円の20%)。
※「支援したい団体の選択その1」と「支援したい団体の選択その2」で選んだ団体と同じ団体は選ばないでください。


 
重複しての選択届け出は、無効となります。郵送や窓口、電子申請による選択届け出が既に行われている場合は、重複しないようにご注意ください。