• 申し込み内容入力
  • 申し込み内容確認
  • 申し込み完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

令和2年度 乳がんマンモグラフィ検診(40歳代偶数年齢、50歳以上) 単独受診


申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

・日付項目(和暦入力)については、元号を選択後、年は半角数字で入力してください。月、または日は、ドロップダウンリストより選択してください。


新型コロナウイルス感染拡大予防のため、集団検診を中止としておりましたが、7月から再開します。
「検診日程のお知らせ」を封書にて受診日の1カ月前に送付しますので、お手元に届きましたらご確認ください。

≪受診前にご確認ください≫
○検診を受けられない方
 あてはまる項目がある方は、当日の検診を受診できません。
(1)2週間以内に、発熱(平熱より1度以上高い、あるいは体温が37.5度以上を目安)があった。
(2)2週間以内に、喉の痛み、咳やたんが出るなどの風邪の症状があった。また、現在も症状がある。
(3)2週間以内に、味覚や嗅覚に異常を感じた。または、今も異常を感じる。
(4)2週間以内に、法務省、厚生労働省が定める諸外国への渡航歴がある。
(5)2週間以内に、新型コロナウイルスの患者やその疑いのある患者(同居者、職場内での発熱含む)と、濃厚接触歴がある。

○皆さまへのお願い
・検診当日、検温、体調確認をさせていただきます。
・マスクの着用をお願いします。
 注記:検診センターではマスクのご用意がございませんので、ご準備をお願いいたします。
・手指消毒にご協力お願いします。
・密集を避けるため、センター内の人数を制限し実施します。通常より、検診時間が長くなる場合がございます。
・お子様を連れての受診はできません。(乳がん超音波検査時の託児室は当面の間、中止となります)
・センター内の窓を開け換気をします。羽織るものなど必要な方はご持参ください。
・新型コロナウイルスに感染すると悪化しやすい高齢者・糖尿病・心不全・呼吸器疾患の基礎疾患がある方や、透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤などを用いている方には受診の延期を推奨しております。


1)この申し込みページは乳がんマンモグラフィ検診 乳がん単独受診用です。
 ●乳がんマンモグラフィ検診と胃がん検診を両方同じ日に受診を希望する方
→「令和2年度 胃がん・乳がんマンモグラフィ検診 両方同じ日に受診」のページからお申込みください。
このページからはお申し込みはできません。
 ●乳がんマンモグラフィ検診、胃がん検診を別日に受診希望の方
→このページ「令和2年度乳がんマンモグラフィ検診単独受診」と「胃がん検診単独受診」それぞれのページからお申込みください。 

2)前回の乳がん検診にて経過観察となった方につきましては、電話等で検診後の受診状況等を確認させていただいたり、ご予約をお断りする場合があります。

3)4月に送付したがん検診のお知らせを必ず読み、検診実施日、検診を受けられない方に該当しないか確認してからお申込みください。

※受診対象者は、40歳代偶数年齢の方、50歳以上(2年に1度)の方になります。


申請日
必須
お名前
必須
お名前(フリガナ)
必須
全角カタカナで入力してください。
生年月日
必須
 
住所
必須
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたはスマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
スマートフォン用
スマートフォン確認用
※パソコンとスマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
第1希望日
必須

第2希望日(第1希望日と違う日程を選択して下さい。)
必須

第3希望日(第1,第2希望日と違う日程を選択して下さい。)
必須