いじめeメール相談
<りようの前に>
・ この入力シートは,小学生でも読めるようにひらがなを多く使っています。

<りようのやくそく>
1 メールでのへんしんは,2〜3日かかることがあります。すぐに返事がほしいときは,つぎの場所に電話してください。
 ・ 少年相談;04-7164-7571
 ・ やまびこ電話柏;04-7166-8181

2 学校がお休みの日と,夜7時から朝8時30分までは,つぎの場所で話をきいてくれます。
 ・ 千葉いのちの電話;043-227-3900

3 りようできる人は,小学生から高校生とそのほごしゃです。

4 いじめについてのそうだんをうけつけますが,学校,親子,かぞく,自分のこと,ともだちのこと,勉強,部活動,からだのことなどもうけつけます。

5 必須(ひっす)と書かれているところは,かならずきにゅうしてください。

6 このメールは,ほかのひとにみられないようにして少年ほどうセンターにおくられます。

7 うけつけしたら,すぐにかくにんのメールがじどうでおくられます。こないときは,もう一ど送りなおしてください。

8 こじんじょうほうは,そうだんのかいとうのときだけにりようします。ただし,いじめのかいけつをもくてきとしているので,学校とそうだんすることもあります。

9 けいけんゆたかなそうだんいんがお話しをききます。

10 いやがらせやいたずらとおもわれるメールにはおこたえしません。

少年ほどうセンター
電話ばんごう 04-7164-7571

「次へ」を押し、入力フォームに必要事項を入力してください。
「必須」印がある項目は、必ず入力してください。
また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
この画面は1/5ページ目です。