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新宮町 上下水道中止の申込 


申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

・日付項目(和暦入力)については、元号を選択後、年は半角数字で入力してください。月、または日は、ドロップダウンリストより選択してください。

転居等により水道の使用を中止する場合、インターネットで申し込みできます。

※申し込みできる最終使用日は、翌日以降です。

※土日休日の入力はできません。土日休日(年末年始12/29〜1/3を除く)の閉栓を希望する場合は、最終使用日に翌平日を入力し、備考欄に最終使用日を入力してください【備考欄入力例:9月6日(日)希望】。

閉栓の受付ができる時間は、午前9時から午後5時までです。



参考URL: http://www.town.shingu.fukuoka.jp/index.cfm/49,16931,283,288,html

※次画面で表示される「問合わせ番号」は、問合わせの時に必要ですので、控えておいてください。

※申込内容について、確認のご連絡をさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

メールアドレス
入力必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
ご契約の内容について
使用場所の住所
入力必須
建物名、部屋号数まで入力してください。

(記入例:新宮町緑ケ浜1-1-1 スイドウビル101号)
使用者名
入力必須

使用者フリガナ
入力必須
全角カタカナで入力してください。
電話番号
入力必須
午前9時から午後5時までの間に連絡がつく電話番号を入力してください。(半角で入力)

(記入例:092-963-1736)
最終使用日
入力必須
申し込みできる最終使用日は、翌日以降です。
※土日休日は入力できません。土日休日でご希望の場合は、通信欄に最終使用日を入力してください。



次の曜日の日付を指定してください。:月、火、水、木、金(祝日を除く)

平成 29年12月14日以降の日付を指定してください。
 
申込者について
申込者
入力必須
使用者との関係を選択してください。




「その他」を選択された場合にご記入ください。

申込者名 ※申込者と使用者が異なる場合のみ※

会社名、個人名をご入力ください。 (記入例:新宮 じろう)
申込者電話番号 ※申込者と使用者が異なる場合のみ※

午前9時から午後5時までの間に連絡がつく電話番号を入力してください。(半角で入力) (記入例:092-962-0231)
精算分料金の支払い方法について
支払い方法
入力必須
精算分料金の支払い方法を選択してください。



※ゆうちょ銀行の口座振替を利用している場合、精算分は納付書での支払いになります。
通知文書等送付先
入力必須
上下水道課からのお知らせ文書(精算分の納付書など)を送付する住所を入力してください。

(記入例:新宮町大字下府425-1)
 

お問い合わせ

新宮町役場 上下水道課 
電話092-963-1736(直通)