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申請内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申請内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申請一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

・日付項目(和暦入力)については、元号を選択後、年は半角数字で入力してください。月、または日は、ドロップダウンリストより選択してください。


参考URL: http://www.city.omuta.lg.jp/hpKiji/pub/detail.aspx?c_id=5&id=2883&class_set_id=1&class_id=158


申請日
必須
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
所属
必須

職・氏名
必須

標記講座の実施について、下記のとおり講師を務めましたので報告します。                                                            記

講座名
必須

派遣職員数
必須

実施日
必須
 
時間帯
必須
開始    〜
終了  
場所
必須

受講者(団体等の名称)
必須

受講者(代表者)
必須

受講者数(人)
必須

※下記の項目についても具体的に記入してください。
受講者の様子はどうでしたか?
出前講座に取り組むことが、あなた自身や業務のためになったと思いますか?
必須
出前講座に取り組むことが、あなた自身や業務のためになったと思いますか?

(そのように感じた理由を記入してください)
実施する中で困ったことはありませんでしたか?
その他