• 申し込み内容入力
  • 申し込み内容確認
  • 申し込み完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

妊娠ほっとライン(メール相談)


申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


※入力する前に下記事項についてご確認ください。

●相談は匿名でも構いません。

●メールアドレスは返信時に必要となりますので必ず記入してください。また、相談したい内容についても、必ず記入してください。

●メールはほっとライン専用アドレス(パソコン)にて返信いたします。返信先が迷惑メール防止のためメール受信先指定などされている場合は、メールが届かない場合があります。必ずメール受信できるよう設定してください。


●相談内容については、可能な限り具体的に記入いただくことで、より適切に相談に応じることができます。相談内容によっては、改めてご連絡し、内容をお聞かせいただくことがあります。

●相談内容等によっては、すぐには返答できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

●その他「妊娠ほっとライン」に関するお問い合せはこども子育てサポートセンターまでご連絡ください。
 (問い合せ先は最下段に掲載しています)


お名前
お名前(フリガナ) 全角カタカナで入力してください。
電話番号 012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
相談したい内容をご記入ください。
必須

(例)妊娠したけど出産費用の問題で悩んでいる


 

お問い合わせ

〒830-0022
久留米市城南町15番地3
久留米市子ども未来部こども子育てサポートセンター
(妊娠ほっとライン)
電話:0942-30-9345
FAX :0942-30-9718