• 申し込み内容入力
  • 申し込み内容確認
  • 申し込み完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

【海の道むなかた館団体見学予約】


申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

・日付項目(和暦入力)については、元号を選択後、年は半角数字で入力してください。月、または日は、ドロップダウンリストより選択してください。


海の道むなかた館団体見学予約申請フォームです。
記入要領をよく読んで記入してください。
【記入要領】
1.この予約申請のみでは予約完了になりません。申請内容及び予約の空き状況を確認後、「予約完了」又は「予約できません」メールを送信します。
2.必須マークの項目は必ず記入してください。
3.記入漏れや不備がある場合は、受け付けられません。
4.メールアドレスは、できる限りパソコン用のメールアドレスを入力してください。
5.ドメインの指定受信をしている場合は、「@elg-front.jp」と「@city.munakata.fukuoka.jp」を受信できるようにしてください。
6.申請後、登録したメールアドレスに「海の道むなかた館団体見学予約申請到達通知」メールが送信されますが、この時点では予約は完了していません。送信者は「ふくおか電子申請サービス」として表示されます。間違えて削除しないようにしてください。
7.毎時30分からの予約は令和元年10月1日(火)以後の予約分から受け付けます。


団体・法人名
必須
郵便番号
必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
必須
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
FAX 012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
申込者名
必須

担当者・幹事等の連絡のやりとりを行う方の名前を記入してください。


入館予約日
必須

以下の休館日を除く日に予約可能です。ただし、臨時に開館又は休館する場合があります。

【休館日】
毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は翌平日)
12月29日〜31日

 
入館予約時間
必須

予約は9:00〜17:00の間の毎時00分と30分です。最終予約受付時間は17:00です。
なお、毎時30分からの予約は25人未満の団体のみ予約可能です。25人以上の団体の場合は毎時00分からの予約をご利用ください。

3Dシアター視聴を希望される場合、入館後、まず3Dシアター視聴となります。そのため、入館予約時間が3Dシアター視聴開始時間となりますので、これを考慮して時間を設定してください。


滞在予定時間
必須

海の道むなかた館での滞在予定時間をお聞かせください。

滞在予定時間






出発地
必須

出発地の都道府県名をお知らせください。なお、都道府県が複数にまたがる場合は以下の地域をお書きください。

北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州

都道府県名又は地域名
ツアーの内容

ツアーの場合、以下の内容を記入してください。

(1)ツアー名
(2)ツアーNo.
(3)添乗員名
(4)添乗員携帯番号

【例】
(1)世界遺産と食の宗像ツアー
(2)456723
(3)宗像太郎
(4)080−1234−5678


入館者数
必須

団体予約できるのは10人以上です。


入館者数(内訳)
必須

体験学習
必須
体験学習


体験学習(内訳)
入力不要

体験学習が有の場合、希望する体験学習の内容を選んでください。

料金 火おこし体験 100円
   火おこし体験以外 200円

体験学習(内訳)





見学内容
必須

希望する見学内容を選んでください。
いずれも料金は無料

【展示解説】
展示解説は地域学芸員が展示物等の説明を行います。約30分

【3Dシアター】
3Dシアターは大人向けと子ども向けがあります。
大人向けは沖ノ島を中心にした映像で約11分、
子ども向けは古代宗像のアニメで約18分です。
1回当たりの定員は24人

見学内容






3Dシアターのキャンセル待ち
入力不要

自由見学(展示解説・3Dシアターなし)での予約の場合、当日、3Dシアターに空席があれば視聴を希望しますか?なお、希望する場合でも、当日の状況により、空席がないときは視聴することができません。

空席があれば3Dシアター視聴を
3Dシアターのキャンセル待ち


確認
必須

下記の内容を確認の上、了承するかどうかチェックしてください。

(確認1)次の場合は自由見学(展示解説・3Dシアターなし)となります。
【イ】予約申込後、入館日の3週間前から7日前までに電話で申込の再確認がないとき
【ロ】当日に連絡なしに5分遅れたとき(遅れた場合、当日の予約状況により3Dシアターを視聴できない場合があります。)

(確認2)内容・到着時間等を変更する場合は事前に連絡します。

(確認1)と(確認2)について
確認


 

お問い合わせ

宗像市 市民協働環境部 世界遺産課
電話:0940-62-2600
e-mail:sekaiisan@city.munakata.fukuoka.jp

[受付時間]
 電話 :9:00-18:00
    (休館日:月曜日、月曜日が祝日の場合は翌平日)
 e-mail:24時間