• 申し込み内容入力
  • 申し込み内容確認
  • 申し込み完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

粕屋町 新型コロナウイルス感染症対策寄附金の申し込み


申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


 新型コロナウイルスの感染拡大により、住民生活や地域経済に大きな影響が生じており、粕屋町においても、感染拡大の防止策や事業者等への支援策といった様々な取組を行っているところです。また、住民の方からも「コロナ対策に使ってほしいので寄附をしたい」とのお声も頂いております。
 このような状況を踏まえ、新型コロナウイルス感染症対策のための寄附金の受付を開始しました。頂きました寄附金は、新型コロナウイルス感染症対策のため、幅広く活用します。
 皆さまからの温かいご支援、ご協力をよろしくお願いします。

1.申込の受付後、納付書等を送付しますので、郵便振替又は銀行振込で手続きをお願いします。
(郵便振込)
 払込取扱票が届きましたら郵便局の窓口で入金してください。振込手数料は無料です。
(銀行振込)
 納付書が届きましたら下記金融機関の本店・支店窓口で入金してください。振込手数料は無料です。
 福岡銀行/西日本シティ銀行/粕屋農協/福岡中央銀行/福岡県信用組合/飯塚信用金庫/遠賀信用金庫

2.入金の確認後、受納証を送付します。

注:上記の方法に加え、役場2階経営政策課の窓口で直接申し込むこともできます。
注:寄附金の具体的な使い道は指定できませんのでご了承ください。
注:個人の方の寄附金は寄附金控除の対象です。
注:法人の方の寄附金は全額損金算入の対象です。(詳しくは税務署等へお尋ねください)
注:この寄附に対する返礼品はございません。
注:法人の方は法人名に加え、お名前の欄に代表者名をご記入ください。


団体・法人名
団体・法人名(フリガナ) 全角カタカナで入力してください。
お名前
必須
お名前(フリガナ)
必須
全角カタカナで入力してください。
郵便番号
必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
必須
電話番号 012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
携帯電話 012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたはスマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
スマートフォン用
スマートフォン確認用
※パソコンとスマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
1.寄附金額
寄附金額
必須
10文字以下で入力してください。

2.ホームページでの公表(該当するものを選択してください)
ホームページでの公表
必須
ホームページでの公表




3.広報紙での公表(該当するものを選択してください)
広報紙での公表
必須
広報紙での公表




4.自由記入欄
自由記入欄
 

お問い合わせ

〒811-2392 福岡県糟屋郡粕屋町駕与丁一丁目1番1号
粕屋町役場 経営政策課
TEL:092-938-0175(直通)
FAX:092-938-3150