• 申し込み内容入力
  • 申し込み内容確認
  • 申し込み完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

アビスパ福岡「粕屋町応援デー」


申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


粕屋町応援デーを開催します

粕屋町はアビスパ福岡とフレンドリータウン協定を締結しています。
みんなでアビスパ福岡を応援しましょう。

<試合>
2020シーズンJ2リーグ第33節
アビスパ福岡 対 FC琉球

<日時>
11月11日(水曜日)
午後7時キックオフ

<場所>
ベスト電器スタジアム
福岡市博多区東平尾公園2丁目1番1号

<粕屋町応援デー企画>
・Aコース 先着200名 ゴール裏エリア 無料招待券

対象
町内在住の小学生から高校生まで

料金
無料  注:同伴の保護者は有料(1枚1,280円)となります。

・Bコース 先着50名 バックスタンドエリア 特別優待チケット販売(記念品付)
バックスタンドエリアの座席をフレンドリータウン価格で販売し、記念品をお渡しします。

対象
町内在住の方

料金
(大人)2,160円 (小中高生)1,000円
注:未就学児は保護者1名様につき1名様まで膝上観戦に限り無料です。

<応募方法>
必要事項を入力のうえ、お申し込みください。
注:中学生以下の申込者は原則として保護者同伴となります。

・必要事項
1.郵便番号、住所
2.電話番号
3.メールアドレス
4.申込者全員の氏名、年齢
  注:小学生から高校生は学年を記入してください。
5.希望コース(Aコース、Bコース)

注:1回の申込みにつき6人までとします。

<申込受付期間>
10月16日(金曜日)から11月10日(火曜日)午後5時まで
注:先着順のため、定員に達し次第締め切ります。

<申込結果通知>
申込み時のメールアドレス宛に案内メールをお送りします。
注:申し込み後、「[到達通知]福岡電子申請サービスからのお知らせ」というタイトルで、自動配信メールが届きますが、案内メールではありませんのでご注意ください。
申込結果通知は「[受付通知]福岡電子申請サービスからのお知らせ」というタイトルでお送りします。
お送りしたメールは当日のチケット引き換え時に必要となります。
下記ドメインが受信できるように、メールの受信設定をお願いします。
(アットマーク)elg-front.jp
注:(アットマーク)を@にしてください。

<チケット引き換え、販売>
試合当日に粕屋町特設テントでAコースのチケット引き換え、Bコースのチケット販売を行います。粕屋町からの案内メールが確認できるものをご提示ください。

新型コロナウィルス感染症のまん延状況により、中止又は変更となる場合があります。最新の情報はアビスパ福岡のホームページでご確認ください。また、その際は粕屋町からお知らせします。


申請日
必須
郵便番号
必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
必須
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたはスマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
スマートフォン用
スマートフォン確認用
※パソコンとスマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
参加者全員の氏名、年齢
必須

参加者全員の氏名(フリガナ付)、年齢についてご記入ください。
※小学生から高校生は学年も記入してください。
例)粕屋太郎(カスヤタロウ)、35歳
  粕屋花子(カスヤハナコ)、 9歳、3年生


希望コース
必須

希望コース(Aコース、Bコース)を選択してください。

希望コース