ダム印帳購入申請

申請内容の入力


操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申請内容確認」ボタンを押してください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申請一時保存確認」ボタンを押してください。

・日付項目(和暦入力)については、元号を選択後、年は半角数字で入力してください。月、または日は、ドロップダウンリストより選択してください。

公益財団法人福岡県水源の森基金では、県内のダム等の来訪者を増やし、水源地域の振興やダムの効能の理解促進を図る目的で、福岡県と連携して御朱印帳のダム版であるダム印帳を作成いたしました。
ダム印帳を携えて県内のダムを訪れ、ご記帳し、さらには、ダム周辺の水源地域の豊かな自然、農産物、歴史・文化などに触れていただければ幸いです。
ダム印帳は限定500部で先着順での販売になります。
ご購入の希望の方はお早めに申請ください。
※入力していただいた個人情報は、ダム印帳の販売に係る事務についてのみ使用し、当該目的以外には一切使用しません。


参考URL:
https://www.pref.fukuoka.lg.jp/contents/damuinchou.html



申請日
入力必須
お名前
入力必須
お名前(フリガナ)
入力必須
全角カタカナで入力してください。
住所
入力必須
電話番号
入力必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
入力必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたはスマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用

パソコン確認用


スマートフォン用

スマートフォン確認用
※パソコンとスマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
購入冊数
入力必須
ダム印帳購入冊数を入力してください。
ダム印帳は1冊3,000円(税込)です。
半角数字で入力してください。

1以上、9以下で入力してください。
※10冊以上の購入を希望される方は、下記問い合わせ先までご連絡ください。
購入代金について
入力必須
購入代金は希望冊数×3,000円を指定口座への振込になります。



※指定口座については申請を受け付けた後、上記メールアドレスまでご連絡いたします。
振込手数料について
入力必須
別途振込手数料がかかります。



転売禁止について
入力必須


郵送希望の有無
入力必須
郵送を希望される方は『はい』を、希望されない方は『いいえ』を選択してください。




郵送希望先について
入力不要
郵送希望先が上記住所と異なる場合のみご記入ください。


郵送代について
入力必須 入力不要
郵送代370円/冊が別途かかります。



発送について
入力必須 入力不要
発送にお時間がかかります。
(振込確認後、5営業日後までに発送します。)



コーナーでの受け取りについて
入力必須 入力不要
郵送を希望されず、県内4地区の県民情報コーナーでの受け取りを希望される方は、地区を選択してください。

選択した地区情報コーナーで、ダム印帳の受け取りが可能です。





※受け取り方法については申請を受け付けた後、上記メールアドレスまでご連絡いたします。
コーナー受け取り希望日
入力必須 入力不要
県民情報コーナーでの受け取りを希望される日付を入力してください。
申請日の翌日以降の平日からご希望ください。

次の曜日の日付を指定してください。:月、火、水、木、金(祝日を除く)
※コーナーでの受け取りは振込後の対応になります。
 


お問い合わせ

公益財団法人福岡県水源の森基金水源地域振興班
(福岡県県土整備部水資源対策課内)
TEL:092-643-3205
MAIL:mizutai@pref.fukuoka.lg.jp