(特別管理)産業廃棄物の処分実績に関する報告

申請内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申請内容確認」ボタンをクリックしてください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 申請者情報を転記する場合、「申請者情報を転記する」ボタンをクリックしてください。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申請一時保存確認」ボタンをクリックしてください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

産業廃棄物の処分業者は、前年度一年間における産業廃棄物の処分実績について、知事あて報告するものとされています。

【報告手順】
1.申請日、団体・法人名、氏名、電話番号、メールアドレス、担当者名を入力してください。
2.実績報告の参照欄に、作成した報告書を添付してください。
3.申込内容確認ボタンを押して、送信手続を完了してください。

【注意事項】
※報告内容に不備がある場合は、再提出を求めることがありますのでご了承願います。
※(特別管理)産業廃棄物の収集運搬実績に関する報告は求めておりません。


申請日
入力必須
団体・法人名
入力必須
お名前
入力必須
電話番号
入力必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス システムから発信されるメールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
担当者氏名
入力必須
問い合わせる場合がありますので、担当者名を記入してください。

実績報告
入力必須
登録できるファイルのサイズは、 2.00(MB) までです。

登録できるファイルの種類は、
Microsoft Excel(xls,xlsx)
です。



 

お問い合わせ

群馬県 環境森林部 廃棄物・リサイクル課 産業廃棄物係 027-226-2861