• 申請内容入力
  • 申請内容確認
  • 申請完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

「ことば文化都市伊丹」参加事業の募集


申請内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申請内容確認」ボタンを押してください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申請一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

 伊丹市や伊丹市を含む地域において、ことばに関わる文化活動の充実・発展を図るため、共通のロゴマークの使用並びに協働の広報活動に取り組んで頂ける事業を募集します。
 
 伊丹市や伊丹市を含む地域において、申請時より概ね6ヶ月以内に行われる予定の文化関連活動や事業を対象とします。

 主催者の団体・個人の別、営利・非営利の別は問いませんが、主催者の責任において実施される事業に限ります。ただし、特定の政治活動や宗教活動に利用される、この募集の趣旨を誤認されている、きわめて少数の者にしか活動が普及しない、等の疑いがある場合又はこれらを事務局で判断出来ない場合は、申請をお受けできません。

【ロゴマークの使用について】

 ロゴマークの取扱については、以下を厳守して下さい。

1.登録された参加事業以外には使用しないこと。

2.ロゴマークのイメージを損なう展開、応用使用はしないこと。

3.ロゴマークを改変しないこと。

4.ロゴマークそのものを販売しないこと。

5.あたかも本市の許認可や保証をうけているかのように装うなど、「ことば文化都市伊丹」の趣旨にそぐわない物品・サービスの販売促進のために使用しないこと。

「ことば文化都市伊丹」募集とあわせて「関西元気文化圏参加事業」に参加していただくことで、より広く関西地域で活動していただくことができます。

「関西元気文化圏参加事業」については、以下のURLを参照してください。 

参考URL: http://www.bunka.go.jp/bunkaryoku_project/index.html

【入力内容について】

入力項目中の「お名前」から「主催者URL」までは、事務局との連絡窓口となる責任者に関する情報を入力してください。(この情報はWebでは公開されません)

お名前
入力必須
姓と名の間には空白を入力してください。
郵便番号
入力必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
入力必須
○○県△△市1−1−1のように、全角で入力してください。
電話番号
入力必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
FAX 012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
入力必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
部署名
主催者URL
事業名
入力必須

事業名サブタイトル
ジャンル
入力必須

ジャンル名 ポップス・洋画・落語・見本市等、事業の内容や特徴が現れるようなキーワードを記入してください。
(50文字以内)


関連事業 「○○音楽祭参加」など、関わりのある事業について記入してください。
(400文字以内で途中で改行せず記入してください)


主催者名
入力必須

開催日時
入力必須
自から至を半角英数字にて記入してください。
(例)2015.04.01-2015.04.30

50文字以下で入力してください。


開催場所名称
入力必須
「○○ホール」等名称を記入してください。
(100文字以内)


事業概要
入力必須
事業の概要を記入してください。
(400文字以内で途中に開業を入れずに記入してください)


料金
入力必須


有料の場合の料金
入力必須 入力不要
大人(中学生以上)1000円・子ども500円、A席5000円・B席2000円等記入して下さい。


申請事項(ロゴマークの使用方法)
入力必須
ロゴマークの使用方法、表示箇所などをご記入ください。

(記入例)当日配布のパンフレットにロゴマークを印刷する(1000部)、情報誌○○に広告を掲載する。ロゴマークを印刷したポスターを掲示する。など)
(400文字以内で途中に開業を入れずに記入してください)

400文字以下で入力してください。


 

お問い合わせ

伊丹市総合政策部 空港・広報戦略室 都市ブランド・観光戦略課
電話: 072-744-2088
ファクス: 072-780-4068
E-MAIL: toshibrand@city.itami.lg.jp