• 申し込み内容入力
  • 申し込み内容確認
  • 申し込み完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

平成29年度陶芸文化講座「釉薬づくりに挑戦!〜私の三田青磁〜」受講者の募集について


申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

◆特別展「丹波焼と三田焼の粋を集めて−森基コレクションの名品−」関連ワークショップとして行います。
◆「三田青磁」に着目し、青磁釉の調合に挑戦します。
 調合した釉薬を実際に使用されていた型から作った小皿に掛け、模様部分のみを拭き取る「ビスケット」という装飾技法にも挑戦します。 


◆電話番号は、日中連絡が取れる番号をご記入ください。


参考URL: http://www.mcart.jp/

申請日
入力必須
お名前
入力必須
姓と名の間には空白を入力してください。
お名前(ふりがな)
入力必須
姓と名の間には空白を入力してください。
性別
入力必須
郵便番号
入力必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
入力必須
○○県△△市1−1−1のように、全角で入力してください。
電話番号
入力必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
FAX 012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
携帯電話 012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
年齢
入力必須

受講歴
入力必須
過去に当館のワークショップを受講したことが

ある  ・  ない


 

お問い合わせ

兵庫陶芸美術館 企画・事業課
 〒669-2135 篠山市今田町上立杭4
  TEL 079−597−3961
  FAX 079−597−3967