• 申し込み内容入力
  • 申し込み内容確認
  • 申し込み完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

西播磨楽農大学入学申込


申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


西播磨地域の豊かな自然を大学の「キャンパス」、農林漁業体験イベントを大学の「講座」に見立て、農林漁業に関心のある参加者が「楽生(がくせい)」となって「講座」を受講(体験)することにより、地域の魅力を知ってもらい、自然豊かな西播磨を「ふるさと」として感じていただける場を提供する取り組みです。
西播磨の農林漁業を「知りたい・体験したい・応援したい」という方は、入楽を申し込みください。
子どもから大人まで、どなたでも楽生になれます。(登録料無料)

参考URL: http://web.pref.hyogo.lg.jp/whk08/rakunou.html


申請日
必須
お名前
必須
姓と名の間には空白を入力してください。
お名前(ふりがな)
必須
姓と名の間には空白を入力してください。
郵便番号
必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
必須
○○県△△市1−1−1のように、全角で入力してください。
電話番号 012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
FAX 012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
携帯電話 012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
年齢
情報提供の方法

希望する情報提供の方法を選択してください。(複数選択可)

情報提供の方法




入楽希望者

ご家族等申込者以外の入楽希望者がある場合は、その方の氏名(ふりがな)、年齢を記載願います。
【記載例:西播 花子(にしはり はなこ)45歳】