• 申し込み内容入力
  • 申し込み内容確認
  • 申し込み完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

女性のための心理講座「自分と仲良くなるための自己尊重トレーニング」参加者募集


申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

・日付項目(西暦入力)については、年は西暦4桁を半角数字で入力してください。月、または日は、ドロップダウンリストより選択してください。


「自分に自信がない」「NOが言えない」「うまく感情が表現できない」
そんな時、いつも自分自身を責めてはいませんか?        
自己尊重トレーニングは、自分の内面とじっくり向き合い
自分を大切にすることを学ぶプログラムです。
自分を認め、自分を好きになるヒントを見つけてみませんか。

※色塗りやコラージュなどの自己表現ワーク(実技)と語り合いが中心の講座です。

◆日  時  令和2年11月16日(月)・30日(月)
        各回とも13:30〜16:00 ※2回連続講座です

◆場  所  県立男女共同参画センター セミナー室

◆講  師  県立男女共同参画センター 女性問題カウンセラー

◆一時保育  あり(1歳半〜就学前まで 無料・要予約。定員6名)
        ※お子さまの同伴受講はご遠慮ください

◆対  象  下記1〜3全てに該当する女性10名(参加無料・抽選)
       1)過去に自己尊重トレーニングを受講したことのない方
       2)県内に在住または在学・在勤の方
       3)2回連続の受講が可能な方

◆応募方法  下記内容を入力し、送信してください

◆応募締切  11月2日(月)12時必着

◆その他   セミナー時はマスクの着用をお願いします


お名前
必須
姓と名の間には空白を入力してください。
お名前(ふりがな)
必須
姓と名の間には空白を入力してください。
性別
必須
性別
生年月日
必須
郵便番号 012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所 ○○県△△市1−1−1のように、全角で入力してください。
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたはスマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
スマートフォン用
スマートフォン確認用
※パソコンとスマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
一時保育希望
必須
一時保育希望



お子さまの名前
必須 入力不要

一時保育ご希望の方は、お子さまのお名前をひらがなで記入して下さい。


お子さまの性別
必須 入力不要

一時保育ご希望の方は、お子さまの性別にチェックして下さい。

お子さまの性別


お子さまの年齢
必須 入力不要

一時保育ご希望の方は、お子さまの年齢を○歳○カ月 と記入して下さい。


 

お問い合わせ

兵庫県立男女共同参画センター(イーブン)企画啓発課
神戸市中央区東川崎町1−1−3神戸クリスタルタワー7階
tel 078-360-8550 fax 078-360-8558