• 回答内容入力
  • 回答内容確認
  • 回答完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

「ひょうご・データ利活用プラン(案)」について県民の皆さんのご意見・ご提案を募集しています


回答内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「回答内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「回答一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


兵庫県では、県民が創造的活動に最大限能力を発揮できるデジタル社会〜スマート兵庫〜を構築し、“産業のイノベーションの創出”、“多様で質の高い暮らし”を実現するため、産・学・官・民の各主体が、最先端のICTを基盤に、多種多様なデータの利活用に取り組む指針として、「ひょうご・データ利活用プラン」を策定します。
このたび、その素案がまとまりましたので、以下のとおり県民の皆さんからご意見・ご提案を募集することとしました。多数のご応募をお待ちしております。

なお、ご意見などについては、本プランを策定するにあたっての参考とさせていただきますとともに、ご意見等の概要とこれに対する県の考え方を、最終決定した「ひょうご・データ利活用プラン」とともに発表させていただきます。

詳しい資料は、参照URLをご参照ください。

参考URL: https://web.pref.hyogo.lg.jp/kk26/johoseisaku/data_plan/index.html

※提出いただいたご意見・ご提案に対して個別の回答はしませんので、あらかじめご了承ください。


ひょうご・データ利活用プラン(案)についてのご意見・ご提案
必須

※3500文字まで入力できます。超える場合はお手数ですが、回答をわけてご入力ください。


提出いただいたご意見等の内容確認のため、こちらから照会させていただく場合がございます。差し支えがなければご回答ください。
住所(所在地)
氏名(団体名)
電話番号
 

お問い合わせ

〒650-8567 神戸市中央区下山手通5−10−1
兵庫県企画県民部 科学情報局 情報企画課 高度情報化班
電話:078-362-3047
e-mail:johokikaku@pref.hyogo.lg.jp