• 申し込み内容入力
  • 申し込み内容確認
  • 申し込み完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

「令和元年度阪神北地域夢会議」参加者申込


申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


2030年の阪神北地域の将来像を描くため、若者から高齢者まで多くの地域の皆様とともに議論する「阪神北地域夢会議」を下記により開催しますので、参加者を募集します。

【テーマ】
「2030年の展望〜阪神北地域のかがやく未来を語り合おう〜」
【サブテーマ】
 地域の元気づくり
 全員活躍社会
 子育て
 防災・減災
 自然との共生
 起業
 地域資源の発掘・魅力発信

 サブテーマごとにグループディスカッションをしていただきます。
 是非ご参加ください。

〔日時〕令和2年2月9日(日)13:00〜16:00
〔場所〕宝塚市立中央公民館(宝塚市末広町3-53)
〔定員〕先着100名
〔参加費〕無料
〔申込期限〕令和2年1月28日(火)

参考URL: https://web.pref.hyogo.lg.jp/hnk01/vision/2019yumekaigi.html


申請日
必須
お名前
必須
姓と名の間には空白を入力してください。
お名前(ふりがな)
必須
姓と名の間には空白を入力してください。
郵便番号
必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
必須
○○県△△市1−1−1のように、全角で入力してください。
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
FAX 012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
年齢
年齢







話し合ってみたいサブテーマを選んでください。
必須

以下のサブテーマから選んでください。(2つまで選んでください。)

話し合ってみたいサブテーマを選んでください。







 

お問い合わせ

兵庫県阪神北県民局総務企画室総務防災課
 〒665-8567  宝塚市旭町2丁目4番15号
 電話 0797−83−3119
 FAX 0797−86−4379
 電子メール:hanshinksom@pref.hyogo.lg.jp