• 申請内容入力
  • 申請内容確認
  • 申請完了

文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

「ワークショップフェスティバル・西宮ドアーズ2020」サポートスタッフ応募受付


申請内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申請内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申請一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

・日付項目(西暦入力)については、年は西暦4桁を半角数字で入力してください。月、または日は、ドロップダウンリストより選択してください。


 西宮ドアーズのサポートスタッフとしてフェスティバルを一緒に盛り上げてくれる方を募集しています。必要事項を入力の上、是非ご応募ください。

◆申込締切
 令和2年3月2日(月)必着 

◆入力上の注意
 本サービスを利用中に、操作されない時間が60分を超えると安全対策のためタイムアウトになります。「申請一時確認」を活用いただくか、事前に記載内容を検討の上、入力するなどして下さい。

                 

参考URL: https://www.nishi.or.jp/bunka/bunka/moyoshi/supportstaffboshuu.html


申請日
必須
お名前
必須
姓と名の間には空白を入力してください。
お名前(ふりがな)
必須
姓と名の間には空白を入力してください。
性別
必須
性別
生年月日
必須
郵便番号
必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
必須
○○県△△市1−1−1のように、全角で入力してください。
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
携帯電話 012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
参加希望区分
必須

1.「開催までの企画・運営補助」及び
  「開催当日の受付、会場の設営、運営補助」

2.「開催当日の受付、会場の設営、運営補助」


開催当日の参加希望日程
必須

開催当日の希望参加日程として下記のいずれかの日程を選択してください。
1.8/22,8/23両日参加可能
2.8/22のみ参加可能
3.8/23のみ参加可能
いずれも対象時間は、8:30〜19:00


志望理由
必須

志望理由をご記入ください。


 

お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。
〒662−8567
西宮市六湛寺町10−3
西宮市文化振興課
電話:0798−35−3425
FAX:0798−35−4045