技術セミナー~学術連携相談員からの話題提供と活用について~参加申し込み

申し込み内容の入力


 2018年3月30日(金)0時00分以降、TLS1.0無効化に伴い携帯電話(フィーチャーフォン)及びスマートフォンの一部(AndroidOS4.4以前またはiOS4以前)からの利用が制限されます。
 詳細は共通情報に掲載の案内をご確認ください。


操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。

中小企業が抱える技術的な諸問題に対応するため、兵庫県立大学 産学連携・研究推進機構の研究企画コーディネーターが学術連携相談員として工業技術センターに勤務することになりました。研究企画コーディネーターの得意分野を紹介するとともに、大学との連携窓口となる産学連携・研究推進機構について紹介します。
団体・法人名
入力必須
役職・部署名
入力必須
お名前
入力必須
姓と名の間には空白を入力してください。
電話番号
入力必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
FAX
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
入力必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用

パソコン確認用


携帯電話・スマートフォン用

携帯電話・スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。