令和元年度「キッズ交通保安官」応募ページ

申し込み内容の入力


操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。

・日付項目(和暦入力)については、元号を選択後、年は半角数字で入力してください。月、または日は、ドロップダウンリストより選択してください。

兵庫県では、飲酒運転による悲惨な交通事故をなくすため、家族や地域に「飲酒運転をしないでね」と呼びかけてもらう「キッズ交通保安官」と地域や職場の仲間に対して飲酒運転追放「三ない運動」を呼びかけていただくキッズ交通保安官「ファミリー隊」員を募集しています。

応募要件:兵庫県内に在住の小学生

※兄弟・姉妹等で応募の場合は、お手数ですが、同フォームから続けて応募してください。


【個人情報の取り扱いについて】
本募集により得られた情報は、以下の目的に必要な範囲内でのみ使用します。

1 キッズ交通保安官、ファミリー隊員の選考
2 キッズ交通保安官証とバッジ及びキッズ交通保安官ファミリー隊員証の発送
3 お住まいの市町への提供(キッズ交通保安官のみ保護者の同意のあった方)
郵便番号
入力必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
入力必須
○○県△△市1-1-1のように、全角で入力してください。
電話番号
入力必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用

パソコン確認用


携帯電話・スマートフォン用

携帯電話・スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
応募について
応募の選択
入力必須
今回、応募するものを選択してください。






A.「キッズ交通保安官」への応募
氏名(漢字)
入力必須 入力不要
姓と名の間に空白を入力してください。
(例)兵庫 太郎


氏名(フリガナ)
入力必須 入力不要
姓と名の間に空白を入れず続けて入力してください。
(例)ヒョウゴタロウ


学校名
入力必須 入力不要
○○市立△△小学校のように、入力してください。


学年
入力必須 入力不要
年生
生年月日
入力必須 入力不要
 

年齢
入力必須 入力不要

性別
入力必須 入力不要




市町への情報提供
入力必須 入力不要
地域の交通安全行事の参加について、
「住所、名前、電話番号、学校名、学年」の情報を市町へ提供することに同意しますか。(いずれかを選択してください。)

※同意をしていただいた場合、市町等から交通安全行事に参加依頼の連絡を行わせていただくことがあります。





保護者の同意
入力必須 入力不要




保護者氏名
入力必須 入力不要

B.「ファミリー隊員」への応募
氏名(1)
入力必須 入力不要

キッズ交通保安官との続柄(1)
入力必須 入力不要







氏名(2)
入力不要

キッズ交通保安官との続柄(2)
入力不要







氏名(3)
入力不要

キッズ交通保安官との続柄(3)
入力不要







氏名(4)
入力不要

キッズ交通保安官との続柄(4)
入力不要








お問い合わせ

兵庫県企画県民部県民生活局交通安全室
【電話】078-341-7711  【FAX】078-362-4465
【住所】〒650-8567(個別〒番号のため住所を省略できます。)
    兵庫県神戸市中央区下山手通5丁目10番1号