姫路市人権啓発センター開館10周年記念 講演会 参加者応募フォーム

申し込み内容の入力


操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。

・日付項目(和暦入力)については、元号を選択後、年は半角数字で入力してください。月、または日は、ドロップダウンリストより選択してください。

講演会では、父、相田みつを氏の知られざる姿や、作品に込められた思いなどをお話されます。みつを氏の書(詩)は、今の私たちへのメッセージとしても受け取ることができ、生き方・命の尊さ・人の弱さと希望を伝えてくれます。
参加希望の方は、このフォームよりご応募ください。
※締切後、抽選結果をお知らせします。


参考URL:
https://www.city.himeji.lg.jp/bousai/0000005912.html
申請日
入力必須
お名前
入力必須
姓と名の間には空白を入力してください。
お名前(ふりがな)
入力必須
姓と名の間には空白を入力してください。
生年月日
入力必須
 
郵便番号
入力必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
入力必須
○○県△△市1-1-1のように、全角で入力してください。
電話番号
入力必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
入力必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたはスマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用

パソコン確認用


スマートフォン用

スマートフォン確認用
※パソコンとスマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
同伴者人数
同伴者がいる場合は当てはまる人数を選んでください。








「その他」を選択された場合にご記入ください。

同伴者情報
同伴者がいる場合は、同伴者全員の氏名、年齢、郵便番号、住所、電話番号を記入してください。