文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

オープンデータ活用事例連絡フォーム

回答内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「回答内容確認」ボタンをクリックしてください。

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「回答一時保存確認」ボタンをクリックしてください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


北九州市のオープンデータをどのように利活用されたかお知らせください。
公開許可をいただいたものについては、本市データカタログの活用事例コーナーにて紹介させていただきます。

申請日
必須
利活用したデータの名称をご記入ください。
必須

複数ご利用の場合は、列挙願います。

どのような利活用をされましたか。
必須

データを利用して新たなサービスを構築した。データをビジネスに利用した、データを使いやすく加工して公開した、など。

利活用の詳細について

利活用内容の詳細をご説明ください。

サービス公開URL

アプリケーションやサービスを公開しているサイトがありましたら、URLをご入力ください。

利活用された団体名又はお名前をご記入ください。
連絡先のメールアドレスをご連絡ください。
利活用事例をホームページ等で紹介してよろしいですか?
利活用事例をホームページ等で紹介してよろしいですか?

団体名やお名前を公開してよろしいですか?
団体名やお名前を公開してよろしいですか?

ご利用にあたってご不便な点や要望事項などありましたらご記入ください。