文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

お問合せ

「北九州市電子申請・様式ダウンロード」でご利用いただける手続に関するお問合せは、各担当までお願いいたします。
なお、FAX、メールによるお問合せは24時間ご利用可能ですが、回答はお問い合わせ日の翌日以降、数日間かかる場合がありますのでご了承ください。

●手続に関するお問合せ
 各手続の入力画面の一番下に問合せ先(手続担当課)を記載しています。
 手続や入力内容に関する質問は、各問合せ先へご連絡をお願いします。

●サービス利用に関するお問合せ
 申請者登録および操作方法や利用環境に関するお問合せは、総務局情報政策課で受け付けております。

総務局情報政策課 情報政策係
・電話
  • 093−582−2144
    受付時間:8時30分から17時15分
    (上記時間以外及び土日祝日、年末年始については受付を行っておりません。)
    ※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、勤務形態の臨時的な見直しを行っています。
    そのため、回答にお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
・メール
  • shinsei-master@city.kitakyushu.lg.jp
・Web

※2019年9月7日(土)以降、常時SSL化に伴い携帯電話(フィーチャーフォン、ただしAndroid4.5以降を搭載した機種を除く)及びスマートフォンの一部(Android4.4以前またはiOS4以前)からはご利用いただけなくなりました。