振り込め詐欺撲滅のための情報提供のお願い

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンをクリックしてください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンをクリックしてください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

・日付項目(西暦入力)については、年は西暦4桁を半角数字で入力してください。月、または日は、ドロップダウンリストより選択してください。

 京都府警察では、振り込め詐欺撲滅のために総力を挙げて取締活動や予防活動を実施していますが、依然として振り込め詐欺の被害が発生しています。 
 振り込め詐欺の被害を防止するため、皆様から、振り込め詐欺に関する情報の提供をお願いします。 

 求めている情報は、 

・振り込め詐欺犯人グループに関する情報 
・皆様の携帯電話に届いた架空請求などの情報 

などで下記フォームに入力して送信願います。 

なお、 

・情報をいただいた方の秘密は厳守いたします。 
・いただいた情報や捜査結果についての連絡は行いません。 
・被害に遭われたなど急を要する場合は、110番又は最寄りの警察署に連絡を願います。 

※このフォームからの送信内容は、SSL(暗号化通信)により保護されています。
※写真の貼付やファイルの添付はできません。
※ハンドルネームは不可。

申請日 平成 29年 10月 18日
お名前
入力必須
性別
入力必須
生年月日
住所
入力必須
電話番号
入力必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス 100文字以下で入力してください。
タイトル
情報内容
入力必須
400文字以下で入力してください。
 

お問い合わせ

京都府警察本部 刑事部 捜査第二課
電話 075−451−9111(代表)