メール労働相談

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンをクリックしてください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンをクリックしてください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

メールによる相談は、個々の事情を十分に把握することが難しいため、回答が一般的なものになる場合があります。

詳しい相談を希望される場合は、京都中小企業労働相談所に電話か来所でご相談ください。相談時間等などは下記のホームページをご覧ください。

メールアドレスの相違やメールを拒否する設定により返信メールが届かない場合があります。10日(年末年始除く)たっても返信がない場合は、労働・雇用政策課 075−414−5082へお電話ください。


参考URL: http://www.pref.kyoto.jp/rosei/14600009.html

お名前
性別
メールアドレス
入力必須
システムから発信されるメールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
相談者の居住地域
入力必須
お住まいの地域を選択してください。









年齢
相談者の労使別・雇用形態
入力必須










「その他」を選択された場合にご記入ください。
勤務先の業種

「その他」を選択された場合にご記入ください。
勤務先の規模



勤務先の所在地域







事業内容 (例)食品製造、スーパーマーケット、学習塾 

就業規則の有無 勤務先に就業規則はありますか。




労働組合の有無 勤務先に労働組合はありますか。




勤続年数 ○年○か月 と入力してください。

あなたは学生ですか
入力必須 入力不要







「その他」を選択された場合にご記入ください。
相談内容
入力必須
 

1文字以上600文字以下で入力してください。