京都府議会へのご提案・ご意見

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンをクリックしてください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンをクリックしてください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

京都府議会では、「開かれた議会」の実現を目指しており、
 府民の皆様からのご提案、ご意見など皆様の生の「声」を直接お聴きしたいと思っております。
 皆様からお寄せいただいたご提案等で今後の議会運営に参考となるものにつきましては、
その要旨を京都府議会のホームページや府議会棟ロビー内に掲示し、広くご紹介させていただく場合があります。 

送信内容は、SSL(暗号化通信)により保護されています。
*SSL・・・情報を暗号化することでデータの盗聴や改ざんを防止し、送受信する機能のことです。このため、安全に情報を送信することが可能となります。  

※お名前、性別、住所、電話番号、メールアドレスについては、記入していただかなくても結構です。

申請日 平成 29年 6月 26日
お名前
性別
住所
電話番号 012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス システムから発信されるメールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
ご提案、ご意見
入力必須
400文字以下で入力してください。
 
※ご提案の内容によりましては、その実現にお役に立つため京都府議会の各会派へ送付させていただく場合があります。
  (この場合、ご提案者の氏名及び住所についても、あわせて送付させていただくこととなります。) 

※商品のPRや営業、個人に対するひぼう、中傷など、この提案の趣旨に反するものについては堅くお断りいたします。 


お問い合わせ

京都府議会事務局総務課広報広聴係

京都市上京区下立売通新町西入

電話番号:075-414-5551

ファックス:075-441-8398