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事業者排出量削減計画書(変更)

受付中

共通情報

京都府・市町村共同電子申請サービスは2020年11月1日0時00分にリニューアルしました。

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面(ブラウザ)から必要な事項を入力して申請できます。
状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認できます。

手続情報

概要 事業者排出量削減計画書の内容を変更する様式
根拠法令 京都府地球温暖化対策条例第18条
申請対象 事業者排出量削減計画書を提出した事業者
手数料 不要
申請時に必要な書類 ・事業者排出量削減計画書(第3号様式)
・温室効果ガス排出量内訳書(第4号様式)、別紙
・事業者排出量削減計画書等提出書(第2号様式)
・重点対策実施率算出シート
受付期間 随時
電子申請以外の受付時間 随時
電子申請以外の受付窓口 ○電子申請・郵送・窓口
地球温暖化対策課
関連リンク 事業者排出量削減計画・報告・公表制度
ダウンロードファイル 提出書(第2号様式) [Microsoft Excel 47KB]
計画書(第3号様式) [Microsoft Excel 64KB]
内訳書 基準年度(第4号様式) [Microsoft Excel 365KB]
内訳書 計画(第3号様式) [Microsoft Excel 3794KB]
重点対策実施率算出シート [Microsoft Excel 566KB]
問い合わせ先 府民環境部地球温暖化対策課
電話番号 075-414-4830
メールアドレス tikyu@pref.kyoto.lg.jp
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