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事業者排出量削減報告書

受付中

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京都府・市町村共同電子申請サービスは2020年11月1日0時00分にリニューアルしました。

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面(ブラウザ)から必要な事項を入力して申請できます。
状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認できます。

手続情報

概要 事業者排出量削減計画書を提出した事業者が計画期間の各年度の実績について報告する様式
根拠法令 京都府地球温暖化対策条例第19条
申請対象 事業者排出量削減計画書を提出した事業者
手数料 不要
申請時に必要な書類 ・事業者排出量削減計画書等提出書(第2号様式)
・事業者排出量削減報告書(第6号様式)
・温室効果ガス排出量内訳書、別紙(第4号様式)
・重点対策実施率算出シート
・廃プラスチック類排出状況等報告書
受付期間 措置を実施した翌年度の7月末日まで
(※)令和2年度実績の報告書を令和3年7月30日(金)までに提出してください。
電子申請以外の受付時間 随時
電子申請以外の受付窓口 ○電子申請・郵送・窓口
地球温暖化対策課
関連リンク 事業者排出量削減計画書等の提出書類の様式と作成・提出の手引
ダウンロードファイル 事業者排出量削減計画書等提出書(第2号様式) [Microsoft Excel 47KB]
事業者排出量削減報告書(第6号様式) [Microsoft Excel 52KB]
温室効果ガス排出量内訳書、別紙(第4号様式) [Microsoft Excel 1374KB]
重点対策実施率算出シート [Microsoft Excel 567KB]
廃プラスチック類排出状況等報告書 [Microsoft Excel 80KB]
(第1号様式)環境マネジメントシステム導入報告書 [Microsoft Excel 28KB]
自己チェックツール(報告書) [Microsoft Excel 108KB]
自己チェックツール(報告書) [Microsoft Excel 116KB]
問い合わせ先 府民環境部地球温暖化対策課
電話番号 075-414-4830
メールアドレス tikyu@pref.kyoto.lg.jp
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