京都府・市町村共同電子申請システム 京都府

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情報公開事務(公安委員会・警察本部長への公文書公開請求)

受付中

共通情報

京都府・市町村共同電子申請サービスは2020年11月1日0時00分にリニューアルしました。

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面(ブラウザ)から必要な事項を入力して申請できます。
状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認できます。

手続情報

概要 実施機関(公安委員会及び警察本部長)の保有する公文書の公開を請求する様式
根拠法令 京都府情報公開条例第4条
申請対象 何人も可
手数料 公文書の公開を受ける際の手数料は不要です。ただし、写しの交付を希望される場合は1枚(B5からA3まで)10円の負担が必要です。
受付期間 月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く。)
電子申請以外の受付時間 9:00から17:45
電子申請以外の受付窓口 総務課情報公開室(京都府警察本部 1階)又は各警察署
備考 ・公開請求の対象となる文書は、条例の施行日(平成13年9月28日)以後に作成・取得した公文書です。ただし、官報、公報、書籍等の市販物や府立総合資料館、府立図書館その他これらに類する施設において、一般の閲覧に供するために管理されている図書等は除かれます。
・郵送及びファクシミリによる請求も受け付けています。
・請求していただかなくても提供できる情報もありますので一度、ご連絡ください。
・電子申請される方は、事前に「電子申請による公文書公開請求について」のページを必ずご確認ください。
問い合わせ先 総務部総務課情報公開室情報公開係
電話番号 075-451-0770(ファクシミリ兼用)
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