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産業廃棄物税・納税管理人の申告事項に変更が生じた場合の申告書

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京都府・市町村共同電子申請サービスは2020年11月1日0時00分にリニューアルしました。

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概要 特別徴収義務者及び納税者の方が、知事の承認を得た納税管理人についてその申告事項に変更を生じた場合、あるいは承認を得た納税管理人を変更する場合に申告するものです。
根拠法令 京都府産業廃棄物条例第17条第1項
申請対象 納税管理人の承認を得た後に申告事項に変更が生じた特別徴収義務者及び納税者
申請時に必要な書類 変更の内容を証する書類
受付期間 登録を受けた事項について変更が生じた日から10日以内に申告しなければなりません。
電子申請以外の受付時間 8:30~17:00(12:00~13:00を除く)
電子申請以外の受付窓口 京都府総務部税務課
ダウンロードファイル 産業廃棄物税の納税管理人に係る申告事項変更申告書(規則第19号様式) [Adobe PDF文書 51KB]
問い合わせ先 京都府総務部税務課
電話番号 075-414-4433
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