京都府・市町村共同電子申請システム 京都府

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事業者排出量削減報告書

受付中

共通情報

システムメンテナンスのため、下記の日程にて電子申請サービスを停止させていただきます。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

サービス停止日時 令和6年10月9日(水)20:00~令和6年10月10日(木)6:00

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Windows 8.1のサポート終了について

Internet Explorer11のサポート終了について

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京都府・市町村共同電子申請サービスは2020年11月1日0時00分にリニューアルしました。

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

概要 事業者排出量削減計画書を提出した事業者が計画期間の各年度の実績について報告する様式
根拠法令 京都府地球温暖化対策条例第19条
申請対象 事業者排出量削減計画書を提出した事業者
手数料 不要
申請時に必要な書類 ・事業者排出量削減計画書等提出書(第2号様式)
・事業者排出量削減報告書(第6号様式)
・温室効果ガス排出量内訳書、別紙(第4号様式)
・重点対策実施率算出シート
・廃プラスチック類排出状況等報告書
・冷媒用代替フロンの使用の状況等に係る報告書
・再生可能エネルギー導入等状況報告書
受付期間 措置を実施した翌年度の7月末日まで
(※)令和4年度実績の報告書を令和5年7月31日(月)までに提出してください。
電子申請以外の受付時間 午前8時30分から午後5時15分まで(正午から午後1時までを除く)
※電子申請については、受付期間中は随時受付
電子申請以外の受付窓口 ○郵送・窓口
脱炭素社会推進課
関連リンク 事業者排出量削減計画書等の提出書類の様式と作成・提出の手引
ダウンロードファイル 事業者排出量削減計画書等提出書(第2号様式) [Microsoft Excel 47KB]
事業者排出量削減報告書(第6号様式) [Microsoft Excel 52KB]
重点対策実施率算出シート [Microsoft Excel 567KB]
廃プラスチック類排出状況等報告書 [Microsoft Excel 80KB]
(第1号様式)環境マネジメントシステム導入報告書 [Microsoft Excel 28KB]
自己チェックツール(報告書) [Microsoft Excel 202KB]
温室効果ガス排出量内訳書(第4号様式)、別紙 [Microsoft Excel 726KB]
再生可能エネルギー導入等状況報告書 [Microsoft Excel 123KB]
廃プラスチック類排出状況等報告書 [Microsoft Excel 78KB]
冷媒用代替フロンの使用の状況等に係る報告書 [Microsoft Excel 22KB]
問い合わせ先 総合政策環境部脱炭素社会推進課
電話番号 075-414-4830
メールアドレス datsutanso@pref.kyoto.lg.jp
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