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揮発性有機化合物排出施設設置、使用、変更届出書

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京都府・市町村共同電子申請サービスは2020年11月1日0時00分にリニューアルしました。

手続情報

概要 揮発性有機化合物排出施設の設置、使用及び変更に係る届出
根拠法令 大気汚染防止法第17条の5第1項(第17条の6第1項及び第17条の7第1項)
申請対象 揮発性有機化合物排出施設設置者
申請時に必要な書類 ・工場又は事業場の概要、・揮発性有機化合物排出施設設置リスト
・揮発性有機化合物排出施設の構造及びその主要寸法を記入した概要図
・揮発性有機化合物処理施設の構造又はその主要寸法を記入した概要図
・揮発性有機化合物の排出の方法を記入した概要図(煙突や排出口の構造図)
・揮発性有機化合物排出施設及び揮発性有機化合物処理施設の設置場所を示す図
・排出ガスの測定個所が設けられている場合はその場所を示す図
・付近見取り図
受付期間 月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く)
電子申請以外の受付時間 午前8時30分から正午、午後1時から午後5時
電子申請以外の受付窓口 保健所環境(衛生)課
ダウンロードファイル 揮発性有機化合物排出施設設置(使用、変更)届出書(様式第2)  [Microsoft Word 73KB]
揮発性有機化合物排出施設設置(使用、変更)届出書(様式第2)  [Adobe PDF文書 136KB]
問い合わせ先 保健所環境(衛生)課
電話番号 075-414-4709
メールアドレス kankyoka@pref.kyoto.lg.jp
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