特定施設使用届出(瀬戸内海環境保全特別措置法)
受付中
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システムメンテナンスのため、下記の日程にて電子申請サービスを停止させていただきます。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
サービス停止日時 令和6年10月9日(水)20:00~令和6年10月10日(木)6:00
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Internet Explorer11のサポート終了について
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京都府・市町村共同電子申請サービスは2020年11月1日0時00分にリニューアルしました。
概要 | 特定施設の使用に係る届出 |
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根拠法令 | 瀬戸内海環境保全特別措置法第7条第2項 |
申請対象 | 特定施設設置者 |
申請時に必要な書類 | 周辺地図、配置図、工場・事業場の概要、操業工程図、特定施設一覧表、特定施設構造図等、汚水処理施設の構造図等、汚水等の処理系統図、汚水地下浸透防止対策の概要、公害防止体制説明書等(環境保全協定の写し) |
受付期間 | 月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く) |
電子申請以外の受付時間 | 午前8時30分から正午、午後1時から午後5時 |
電子申請以外の受付窓口 | 保健所環境(衛生)課 |
ダウンロードファイル |
特定施設使用(変更)届出書 [Microsoft Word 195KB]
特定施設使用(変更)届出書 [Adobe PDF文書 219KB] |
問い合わせ先 | 保健所環境(衛生)課 |
電話番号 | 075-414-4711 |
メールアドレス | kankyoka@pref.kyoto.lg.jp |