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医療法人決算届(事業報告書等)

受付中

共通情報

京都府・市町村共同電子申請サービスは2020年11月1日0時00分にリニューアルしました。

手続情報

概要 医療法人は、厚生労働省令で定めるところにより、毎会計年度終了後3月以内に、事業報告書等を届出する必要があります。
根拠法令 医療法第52条第1項
申請対象 京都府内に主たる事務所をおく医療法人
留意事項など ○所定の様式により、毎回会計年度終了後3月以内に届出してください。
○提出された書類については、医療法の規定により、閲覧に供されますので御承知願います。
申請時に必要な書類 所定の様式により作成し、別添提出窓口まで下記の部数を提出してください。

京都市内の医療法人:医療課へ2部提出
京都市外の医療法人:管轄保健所へ3部提出

※お控えが必要な場合、上記提出部数に加えて、お控えをご用意ください。
電子申請以外の受付窓口 別添、「提出窓口一覧」をご確認ください。
ダウンロードファイル 提出窓口一覧 [Adobe PDF文書 83KB]
必要書類早見表 [Adobe PDF文書 126KB]
法第51条第2項に該当しない医療法人用 [圧縮ファイル 108KB]
法第51条第2項に該当する医療法人用 [圧縮ファイル 108KB]
問い合わせ先 別添、「提出窓口一覧」をご確認ください。
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