京都府・市町村共同電子申請システム 伊根町

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【児童手当】氏名変更/住所変更等の届出

受付中

共通情報

システムメンテナンスのため、下記の日程にて電子申請サービスを停止させていただきます。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
サービス停止日時 令和7年1月29日(水)20:00~令和7年1月30日(木)6:00
 

Windows 8.1のサポート終了について

Internet Explorer11のサポート終了について

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京都府・市町村共同電子申請サービスは2020年11月1日0時00分にリニューアルしました。

手続情報

概要 受給者(保護者)またはお子さんの氏名が変わった場合や住所に変更があった場合には届出をしてください。
申請対象 ・受給者(保護者)の氏名または住所が変更になった方
・支給要件児童の氏名または住所が変更になった方
留意事項など 事由が発生した日の翌日から15日以内に届出をしてください。
申請時に必要な書類 氏名変更、住所変更の事実を証明できる書類
受付期間 月曜日~金曜日(祝日、年末年始を除く)
電子申請以外の受付時間 8時30分~17時15分
電子申請以外の受付窓口 保健福祉課 子育支援係
ダウンロードファイル 児童手当・特例給付 氏名、住所等変更届 [Adobe PDF文書 118KB]
問い合わせ先 保健福祉課 子育支援係
電話番号 0772-32-0504
FAX 0772-32-1009
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