京都府・市町村共同電子申請システム 京都府

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特定非営利活動法人に係る事業報告書等の提出

受付中(受付期間:2020年11月1日0時0分から)

共通情報

京都府・市町村共同電子申請サービスは2020年11月1日0時00分にリニューアルしました。

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面(ブラウザ)から必要な事項を入力して申請できます。
代理申請
申請者から委任された代理人による申請ができます。
委任状登録
申請者が代理人に渡す電子委任状を作成できます。
状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認できます。

手続情報

概要 特定非営利活動法人は、毎事業年度初めの3箇月以内に、前事業年度の事業報告書、計算書類及び役員名簿等を作成し、所轄庁に提出しなければなりません。
根拠法令 特定非営利活動促進法第29条
申請時に必要な書類 作成が必要な添付書類の様式については、ダウンロードファイルの項目を参照してください。(記載例については、関連リンクの「NPO法人の情報公開」のページを御覧ください。)
また、添付書類の容量がオーバーするときは、圧縮ファイルを添付するか、別途メールで送信または郵送してください。
※メールアドレス及び郵送先については下記問い合わせ先(2)を御覧ください。
受付期間 随時
電子申請以外の受付窓口 政策企画部企画参事(中部担当・府民協働担当)付
備考 電子申請される際に、事前に「電子申請について」及び「電子申請システム利用案内」のページを必ず御覧ください。
また、事前準備が必要となりますので「電子申請システムの事前準備」の内容を御確認ください。
関連リンク 電子申請について
NPO法人の情報公開
電子申請システム利用案内
電子申請システムの事前準備
ダウンロードファイル 事業報告書 [Microsoft Word 32KB]
事業報告書(「その他の事業」を定款で定めている場合) [Microsoft Word 37KB]
活動計算書 [Microsoft Excel 25KB]
貸借対照表 [Microsoft Excel 38KB]
財産目録 [Microsoft Excel 14KB]
年間役員名簿 [Microsoft Word 21KB]
社員のうち10人以上の者の名簿 [Microsoft Word 13KB]
問い合わせ先 (1)電子申請システムの操作に関する問合せ
【電子申請ヘルプデスク】
電話:0120-368-822
FAX:0120-60-5392
メール:hd-kyoto@elg-front.jp

(2)申請内容に関する問い合わせ
【京都府政策企画部 企画参事(中部担当・府民協働担当)付】
電話:075-414-4210
メール:kikaku-chubu@pref.kyoto.lg.jp
住所:〒602-8578
    京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町
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