京都府・市町村共同電子申請システム 京都府

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特定非営利活動法人の設立認証申請に係る補正書の提出

受付中(受付期間:2020年11月1日0時0分から)

共通情報

京都府・市町村共同電子申請サービスは2020年11月1日0時00分にリニューアルしました。

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面(ブラウザ)から必要な事項を入力して申請できます。
状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認できます。

手続情報

概要 認証に係る申請書や添付書類に不備があった場合、軽微な不備に限って、受理した日から2週間を経過するまでの期間内は、申請者側からの補正が可能です。
根拠法令 特定非営利活動促進法第10条第3項
留意事項など 記載例については、関連リンクの「NPO法人の設立」のページの「縦覧期間中の補正」の項目を御覧ください。
受付期間 随時
電子申請以外の受付窓口 政策企画部企画参事(中部担当・府民協働担当)付
備考 電子申請される際に、事前に「電子申請について」及び「電子申請システム利用案内」のページを必ず御覧ください。
また、事前準備が必要となりますので「電子申請システムの事前準備」の内容を御確認ください。
関連リンク 電子申請について
NPO法人の設立
電子申請システム利用案内
電子申請システムの事前準備
問い合わせ先 (1)電子申請システムの操作に関する問い合わせ
【電子申請ヘルプデスク】
電話:0120-368-822
FAX:0120-60-5392
メール:hd-kyoto@elg-front.jp

(2)申請内容に関する問い合わせ
【京都府政策企画部 企画参事
(中部担当・府民協働担当)付】
電 話:075-414-4210
メール:kikaku-chubu@pref.kyoto.lg.jp
住所:〒602-8571
京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町
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