知事登録変更届(建築物における衛生的環境の確保に関する法律)
受付中
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システムメンテナンスのため、下記の日程にて電子申請サービスを停止させていただきます。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
サービス停止日時 令和5年10月11日(水)20:00~令和5年10月12日(木)6:00
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京都府・市町村共同電子申請サービスは2020年11月1日0時00分にリニューアルしました。
概要 | 建築物における衛生的環境の確保に関する法律に基づく知事登録事業に係る変更届 |
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根拠法令 | 建築物における衛生的環境の確保に関する法律施行規則第33条 |
申請対象 | 知事登録業者 |
申請時に必要な書類 | 変更内容を証する書類 |
受付期間 | 月曜日~金曜日(祝日、年末年始を除く。) |
電子申請以外の受付時間 | 8:45~17:00(12:00~13:00を除く。) |
電子申請以外の受付窓口 | 問い合わせ先と同じ |
ダウンロードファイル |
変更届出書(PDF) [Adobe PDF文書 78KB]
変更届出書(ワード) [Microsoft Word 16KB] |
問い合わせ先 | 健康福祉部生活衛生課生活営業係 保健所(広域振興局健康福祉部)環境衛生課 |
電話番号 | 075-414-4757 |
メールアドレス | seikatsu@pref.kyoto.lg.jp |