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特定建築物・防錆剤・防錆剤管理責任者変更報告

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京都府・市町村共同電子申請サービスは2020年11月1日0時00分にリニューアルしました。

手続情報

概要 建築物における衛生的環境の確保に関する法律に基づく防錆剤及び防錆剤管理責任者の変更の報告
根拠法令 建築物における衛生的環境の確保に関する法律指導要領第2-5
申請対象 特定建築物の所有者(所有者以外に当該特定建築物の全部の管理について権原を有する者があるときは、当該権原を有する者)
申請時に必要な書類 防錆剤管理責任者の変更の場合は責任者の資格を有することを証する書類(建築物環境衛生管理技術者免状の写し又は防錆剤管理責任者講習会修了証書の写し)
受付期間 月曜日~金曜日(祝日、年末年始を除く。)
電子申請以外の受付時間 8:45~17:00(12:00~13:00を除く。)
電子申請以外の受付窓口 問い合わせ先と同じ
備考 京都市内における届出については、京都市役所又は京都市内の各保健所へ問い合わせてください。
ダウンロードファイル 防錆剤・防錆剤管理責任者変更報告書(PDF) [Adobe PDF文書 50KB]
防錆剤・防錆剤管理責任者変更報告書(ワード) [Microsoft Word 16KB]
問い合わせ先 特定建築物の所在地を管轄する保健所環境衛生課又は衛生課
電話番号 075-414-4757
メールアドレス seikatsu@pref.kyoto.lg.jp
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