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旅館業許可申請書等記載事項変更届

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京都府・市町村共同電子申請サービスは2020年11月1日0時00分にリニューアルしました。

手続情報

概要 許可申請書に記載した事項(営業の種別を除く。)を変更したときの届出
根拠法令 旅館業法施行規則第4条、京都府旅館業の適切な実施の確保等に関する条例施行規則第5条
申請対象 許可申請書等に記載した事項(営業の種別を除く。)を変更した者
申請時に必要な書類 ● 変更内容を明らかにする書類
● 法人の代表者の変更があった場合には、旅館業法第3条第2項各号に該当しないときは、該当しないことの宣誓書
受付期間 月曜日~金曜日(祝日、年末年始を除く。)
電子申請以外の受付時間 8:45~17:00(12:00~13:00を除く。)
電子申請以外の受付窓口 問い合わせ先と同じ
備考 ※京都市内における営業許可申請の手続については、京都市役所又は京都市内の各保健所へ問い合わせてください。
※法人の代表者を変更した場合であって、届出者が旅館業法第3条第2項各号の欠格事由に該当する場合は必要な措置を執ることがあります。
ダウンロードファイル 旅館業許可申請書等記載事項変更届出書 [Adobe PDF文書 10KB]
保健所一覧 [Adobe PDF文書 54KB]
問い合わせ先 所在地を管轄する保健所環境衛生課又は衛生課
電話番号 保健所一覧を参照
メールアドレス seikatsu@pref.kyoto.lg.jp
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