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幼児教育・保育無償化 利用実績等申請
(副食材料費の補足給付申請)

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京都府・市町村共同電子申請サービスは2020年11月1日0時00分にリニューアルしました。

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

概要 幼稚園等の施設管理者は,幼児教育・保育無償化に関して,副食材料費の補足給付事業の利用実績報告を行ってください。
根拠法令 京都市副食材料費の実費徴収に係る補足給付事業実施要綱
留意事項など こちらは,副食材料費の補足給付事業に関する申請ページです。
申請書の様式により,選択する電子申請手続きが異なります。
申請前に必ず様式の名称と電子申請手続きの名称を確認してください。
申請時に必要な書類 ・副食材料費の実費徴収に係る補足給付事業支給申請書
・副食材料費支払証明書兼支給申請内訳書
関連リンク 幼児教育・保育の無償化 施設・事業所マニュアル
ダウンロードファイル 第5号様式別紙(補足給付支払証明書)_令和5年度差し替え [Microsoft Excel 137KB]
問い合わせ先 京都市子ども若者はぐくみ局 幼保総合支援室
(担当:京都市幼児教育・保育無償化事務集中室)
〒604-8171
 京都市中京区烏丸通御池下る虎屋町566-1
  井門明治安田生命ビル3階
電話番号 (075)254-7217
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