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宅地建物取引業者名簿登載事項変更届出書(様式第3号の4)

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京都府・市町村共同電子申請サービスは2020年11月1日0時00分にリニューアルしました。

手続情報

概要 「商号又は名称」「所在地」「代表者」「役員」「政令で定める使用人」「専任の宅地建物取引士」に変更があった場合の届出書
根拠法令 宅地建物取引業法第9条
申請対象 宅地建物取引業者
留意事項など 変更後30日以内に届け出ること
手数料 なし
申請時に必要な書類 変更届出書類一覧表をご覧ください
電子申請以外の受付窓口 ■知事免許業者
京都府建築指導課、所管の府土木事務所
(京都市内の協会会員業者は、各協会本部へ提出)

■大臣免許業者
主たる事務所の所在地を管轄する地方整備局
関連リンク 宅地建物取引業の免許を受けた後の注意事項について(建築指導課HP)
変更届出に必要な書類一覧
ダウンロードファイル 名簿搭載事項変更届出書(第3号の4) [Microsoft Word 305KB]
誓約書(添付書類2) [Microsoft Word 28KB]
専任の宅地建物取引士設置証明書(添付書類3) [Microsoft Word 35KB]
事務所権原に関する書面(添付書類5) [Microsoft Word 36KB]
略歴書(添付書類6) [Microsoft Word 37KB]
従事者異動届出書(細則9号様式) [Microsoft Word 32KB]
営業保証金供託済届出書 [Microsoft Word 89KB]
問い合わせ先 「関連リンク」をご覧ください。
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